top of page
  • 執筆者の写真

涼しい



今夏も保田の海岸や鴨川の海で数度板子乗りを楽しんでいます。鴨川では知人の家でバーベキューを楽しんだ後に、子ども連れでやりました。随分前から一緒によくサーフィンをしていた友人なので、板子も器用に楽しんでいました。



昨日は全国的に今年一番の暑さの日ということで、板子も持たずただ泳ぎにと家の下の浜に行きました。泳いでいると、少しずつ波が高くなってきました。途中からボディサーフィンを楽しむようになり、家に板子を取りに帰りました。その後は沈む夕日のなか、誰もいない海岸で一人楽しむことができました。身体も涼しくなり心地よがよく、しあわせでした。


bottom of page